Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
オールウェイズ-SIEMPRE-(DVD付)
オールウェイズ-SIEMPRE-(DVD付) (JUGEMレビュー »)
イル・ディーヴォ
最近、ずっと聴いてます。

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
同盟。
すみっこ同盟 現実逃避同盟 I Love 睡眠 小説書きたいんですけどね。同盟 『小説』を考えよう同盟
Others

A to Z

高槻による平凡な日常と本の感想。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
らーぶ!
モロッコ水晶の謎 (講談社文庫 あ 58-14)
モロッコ水晶の謎 (講談社文庫 あ 58-14)
有栖川 有栖

買ってきた!
火村先生らぶ!!
明日から電車の中で読むんだ♪


君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)
君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂

こっちは、しきの家で続きを読むのが待ちきれなくて買ってしまった。笑
でもいいんだ。
可愛いから。
普通にそろえようと思うよ。
Posted by 高槻
購入履歴 / 18:59 / comments(10) / -
あした。
あした、
入社式です。



六本木です。



六本木ってだけで、大人の響き。

いろんな意味でドキドキです。
Posted by 高槻
ひとりごと。 / 21:34 / comments(0) / -
働く女性。
プラダを着た悪魔 (特別編)
プラダを着た悪魔 (特別編)


観ました。
ヒロインが、とっても可愛くて魅力的。
編集長さんの存在感はすごいです。

ブランドものの服とかまったくわからないけれど、
かわいいのー!
テンポも速くて飽きないしね。

ただ、めちゃくちゃ早口だよ。笑
半分ぐらいしか聞き取れないれど、
楽しかったー!
DVDほしい。
Posted by 高槻
映画。 / 18:33 / comments(0) / -
遊びほうけてます☆
今日はお友達とカラオケっす。
久しぶりすぎて緊張する!笑
Posted by 高槻
ひとりごと。 / 10:55 / comments(0) / -
貪欲に。
みぃちゃんちでは、いつでも本能まるだしです。
食う! マンガ! ゲーム! 寝る!笑
Wii楽しかったなぁ。
もちろんおしゃべりもだけど、
圧倒的に割合が少ないっす。

みぃちゃんちもおしょんちも癒しだよーー!
月1ペースでお邪魔したいっす。
Posted by 高槻
ひとりごと。 / 11:02 / comments(0) / -
シー。
会とシーへ。
asia も今度は一緒にいこうねー!
ちょろっと感想なんぞ。


ゴンドラ。
ゴンドリエのお兄さん、可愛かったなぁ。
ちょっとへたれっぽくてかわいい。
ああいう人すきだ!笑
癒される。


マジックランプシアター。
ジーニーすきなので、行ってみたかったの。
前回はすごく並んでて諦めたのよー。
意地悪マジシャンのシャバーン様が素敵すぎる…!!
コネタが多くて笑った笑った。
真に受けてシートベルト探しちゃったし。笑
助手のアシームくんも可愛いですー!


あと、アメリカエリアだったっけ。
黒人コックさんがフライパンとかお鍋などでパフォーマンスをしていて。
もちろんお上手だし、可愛いんだこれ!!
お客さんも手拍子で参加できます。
「みんなてびょうしできるでしょ」って。笑
うぅ、かわいいよーー!


写真はみんなが載せてたからいいや。
そういえば、しきと恋人つなぎをしてたんだけど、
あいつ、手ぇ冷たいんだ。笑
まぁ、とにかく晴れてよかったっす。
今日みたいな雨だったら、欠席しようと思ってた。笑
Posted by 高槻
ひとりごと。 / 22:24 / comments(0) / -
意外と当たってるよ。
B型自分の説明書
B型自分の説明書
Jamais Jamais

ぷっと笑えます。
立ち読み注意です。
Posted by 高槻
読書記録。 / 18:12 / comments(0) / -
あけたよー。
ピアスあけたよー。
左右1個ずつね。

昔から開けたいなーと思っていたんだけど、
ついにあけてしまいました。

別に反対されていたわけじゃないんだけどね。
あけるなら今かなーと。
ただの気まぐれです。

でも、ピアスをプレゼントされるという行為に
憧れがあったので、ようやく叶いそう?
誕生日お待ちしてまーす。笑
そのころには、今つけている分を外せるようになっているからね。
Posted by 高槻
ひとりごと。 / 17:47 / comments(4) / -
飛んで消えてく。
昨日はすけとしきとお買い物。
楽しかった!
またみんなで行こうね♪

今日は派遣の登録に行ってきました。
2月3月、ホントになんの予定もないからさ。笑

遊ぶお金を稼ぐから、3月どっか行こう☆
日帰りでもいいからさ。
Posted by 高槻
ひとりごと。 / 15:24 / comments(0) / -
しゅーりょー。
テスト終了ー。

今日はたった10分程度の
ネイティブの先生とのインタビューテストのためだけに行ってきました。笑


まぁまだTOEICが残っているんで、
気は抜けないんですが。

学校で受けるテスト、
終わっちゃったなー。

Posted by 高槻
ひとりごと。 / 23:39 / comments(0) / -